2011-05-22(Sun)

金ビスケット・初トリム

金さんから、“元気メール”が届きました。
ウエルシュっぽくなりました!

522_20110522200416.jpg

5222_20110522200415.jpg

5223_20110522200415.jpg


5224_20110522200414.jpg

5225_20110522200414.jpg


金さんからのお便り

杉浦さん、こんにちわ。
今日、初めてブーメランでグルーミングをしました。
赤ちゃんから少年になった感じです。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ブーメランへのご来店、ありがとうございました。
テリアはトリミング度に大人っぽくなっていきます。
精神年齢も比例してくれると良いのですが、
残念ながら、それだけは上手くいきません。
変化していくビスケットを今後も楽しみにしてます。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!
ウエルシュテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター