2011-05-21(Sat)

宮崎ピッパ、離乳開始

ピッパ、可愛すぎます!
5163_20110521085226.jpg

5162_20110521085227.jpg

516_20110521085228.jpg


521_20110521084652.jpg


パムとピッパ母子、可愛い!!
5213.jpg

5216.jpg

5212.jpg

5214.jpg

5215.jpg
『ピッパの“つむじ”が可愛い


5/20 ピッパ、離乳食開始
5219.jpg


5218.jpg


宮崎さんからのお便り

杉浦さま こんばんは。
ブログ拝見しましたっ!
早速、パム子の写真を載せてくださって、ありがとうございました~
私の顔超ニヤケてましたね・・・(^_^;)
1週間ぶりに再会したパム子は、大きくめちゃかわいくなっていました~♪
本当にかわいくって、メロメロで溶けてしまいそうでした!!

パム子の名前を決まりました。
フィーヴィ、ケイティ、・・・いろいろ候補がでましたが・・・、
Pippa(ピッパ)にしました。(Philippaの愛称です)
パムとパがかぶってるので、どっちも反応しちゃうかな??

ピッパちゃんも目がブルーでパムと同じですね^^
ピッパちゃんが離乳食を食べてる姿をパムがじ~~~っとみてますね♪
52192.jpg
ピッパを見ているの?それともご飯の方かな?
そんなパムもかわいい(親バカですね!笑)

パム親子預かっていただいて、ありがとうございます。
(かわいさに免じて!?)もう少しよろしくお願いいたします<(_ _)>

みやざき


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ピッパのかわいさに免じて、もう少しお預かりします・・・、
と言いたい所ですが、ピッパの可愛さに我々も癒されてますので、
お気遣いなく、ゆっくり引き取りに来てください。
可愛い跡取り娘が出来たこと、パムと宮崎さんに感謝です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター