2011-05-20(Fri)

尾崎ガブリエル 

尾崎さんから元気メールが届きました!
5202_20110520081211.jpg

520_20110520081211.jpg

5203_20110520081210.jpg
『尾崎ガブリエル デューク×ラブ 2009.2.13生』


尾崎さんからのお便り

こんにちは、セダークリークスの皆様。
毎日ブログを開き 皆様の楽しいお姿を拝見させて頂いております。

ガブリエルも2週間に一度はブーメランにお世話になり、
全く楽チンでハッピーな共同生活を送らせて頂いております。(笑)

さて我が家は先日、 ガブリエルたちを連れて、
 赤木高原のドックランに遊びに行ってきました。
どんなに楽しかったかは、この子達のニコニコ顔をひと目ご覧頂ければ 
全てお伝えできるかと存じます。(笑)
犬も嬉しいときは 人間のように笑うんですね。晴れ
言葉にならない喜びが 光になって溢れていた一日でした。

実は2ヶ月前に、
二頭いたオールドイングリッシュシープドッグのうちの一頭を突然亡くしました。
お星様になってしまったオリバーは とても愛情深いいい子でしたから、
我が家全体がしばらく、とても深い悲しみにくれておりました。

しかしそんな状況下の中でも私達は、
ガブリエルの底抜けの明るさに、ものすごく救われたんです。
「生粋の楽天男 ガブリエル」(笑) 
本当に彼の屈託のない豊かな表情には 随時笑わせてもらっています。

しかし反面ガブリエルは 何もわかっていないような顔をしながら(笑)、
ものすごく繊細に「人の心」をキャッチする子です。
エアデールは本当に賢く、感情豊かですね~。

彼は元気のない家族を見かけると、必ず長く真っ黒な鼻を近づけ、
「慰めの熱いキッス」をしてくれるんですよ。(笑)
まさに彼は「癒しの天使ガブリエル」です。(笑)
真に可愛いヤツです

予定が合いましたら、またイベントなどにぜひ参加させて頂きますね。
その時に、実物のガブリエルをご覧になって頂ければ幸いです。

これからジメジメとした鬱陶しい季節になってまいりますので
お体には十分にお気をつけ下さい。

またお逢いできる日を楽しみにしております。

尾崎ガブリエル&さえこ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


オリーバー君、ご愁傷様でした。
ご主人が、2頭のオールドをまめにシャンプーされていたので、
「大変だな」と思い、感心していました。
存在感のあるオールドが亡くなると寂しいでしょうね。
そんな中でも、ガブリエルが皆様の気持ちを和らげる役ができて良かった。
ガブリエルも、さえこさんの仰るとおり、良い顔して嬉しそう~。
テリアデー、近々開催なので是非ご参加ください。
楽しみにお待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター