2011-05-19(Thu)

永井マイルスの巣立ち

5/19 永井マイルスの巣立ち!
マイルスは、ラブ子の緑

5195.jpg

5194_20110519213300.jpg


永井さんご夫妻とマイルス
519_20110519213301.jpg

5192_20110519213301.jpg

5193_20110519213300.jpg
『2代目エアデール・マイルスを間に幸せそうなご夫妻
先代のジョン君はきれい好きで、水に濡れる事が嫌いだったそうですが、
たぶん、マイルスは水遊びが大好きで、
これから夏に向けて、水の飲みっぷりに驚かれると思います。
暑さ対策に子供用プールを用意してくれるそうなので、マイルス幸せ~。
また、旅行好きのご夫妻のお供で海、川に入る機会も多いかも・・・。
ご夫妻も、マイルスが泳ぐ姿を楽しみにされていました。


永井さんからのお便り

杉浦様 この度はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
あれから自宅に帰り、マイルスはおしっこして、うんちをして、
少し遊んで、少し泣いて、すやすや寝てしまいました。
それから起きて御飯を食べたら、俄然元気になって、
おもちゃで遊んで走り回って暴れています。
すぐに環境に慣れてきたようです。

血統書の名前の件ですが、GRAND ENCOUNTER(グランド エンカウンター)
=素晴らしい経験、というのは如何でしょうか。
今後ともよろしくお願い致します。

永井 亨・洋子・マイルス


その後のラブ子達、広々・・・
5197.jpg

5198.jpg
『2姉妹になったラブ子は、1頭1部屋で悠々自適に寝てます』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


うちにいた時、やけに大人しくて、「おかしい」と思いましたが、
数時間後には、元のやんちゃ坊主に戻ったようですね。
良かったような、良くないような・・・。
しかし、子犬は元気が一番!!ですから、元に戻って安心しました。
ジョン君と違う点が多々あると思いますが、
マイルスとの毎日も楽しんでください。
また遊びに来られる日を楽しみにお待ちしております。
※血統書名ありがとうございました。良い名前です。
考えてもらって良かった!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター