2011-05-16(Mon)

カワイイ・チワワ子

5/16 照山師匠の知人・深山さんがチワワを飼いました!
5166.jpg
『ブリーダーの御子柴さんと記念撮影』


先住犬の「ナナちゃんにそっくり」と感動!
5165_20110516181251.jpg

5163_20110516181252.jpg

5164_20110516181252.jpg
『先日、18才で亡くなったナナちゃん(シーズー)にそっくりとの事』
愛犬ナナちゃんを最期まで手厚い看護しましたが、
残念ながらで先日18才の大往生で亡くした深山さん。


5167.jpg
『照山師匠と秋元さんも同行して頂きました』

5168.jpg
『照山師匠も「ナナちゃんに似てカワイイ」と絶賛』
憔悴しきって、泣きっぱなしの毎日だった深山さんを見かねた照山師匠から、
「子犬を紹介してほしい」と連絡がありました。
小型犬では、保阪チワワーズが可愛いので、伊藤訓練士に聞いた所、
ちょうど、白茶パーティの可愛い女の子がいたので、
みんなで見に行きました。


5169.jpg
『即気に入った深山さんは、その場で即決してお持ち帰り!』


父犬は御子柴さんがブリーディングし、
逆輸入してアメリカ・チャンピオンになりました!
素晴らしい!!

5162_20110516185322.jpg
『JKC&AM.CH.J.T.M.JP BLUE KID』

516_20110516185323.jpg
『“愛犬の友”の表紙も飾りました』


師匠の愛犬は・・・!
51692.jpg
『コタロウは家長として家を守っていました』

51693.jpg
『先日、美容院に行って留守だった、マリン・カンナ姉妹』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


師匠、美味しいお蕎麦をご馳走様でした。
深山さんのチワワの名前が決まったら、教えてください。
先住犬・ナナちゃんのように皆様に可愛がられますように・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター