2011-05-16(Mon)

金ビスケット

金さんから、“元気メール”が届きました。
可愛い~!!

5162.jpg
『寝姿は実にカワイイ!、けど・・・』

5163.jpg
『起きたら、何をしでかすやら・・・』


5164.jpg
『黄昏てる姿は哀愁たっぷり。何を考えているのかな?』

5165.jpg
『振り向き美人(ナイスガイ)!ビスケット、大きくなりました』


金さんからのお便り

杉浦さん、お元気ですか?
ビスケットは2度目のワクチンも無事に済み、
来週末はブーメランで初トリミングに伺います。
体重は5.6キロ。
トイレはまだ、怪しいですが少しずつ改善されています。
まあ、楽しいです。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ビスケットの可愛い写真ありがとうございました。
それぞれの2パターン、すごくわかりやすくて良いです。
“完璧!ビスケット”に早くなってほしいですが、いつになるか・・・。
また写真楽しみに待ってます。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!
ウエルシュテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター