2011-05-11(Wed)

紅谷アイラ 

紅谷さんから“元気メール”が届きました!


511.jpg

5112.jpg

5113.jpg

5114.jpg
『紅谷アイラ アーノルド×ルナ 2009.12.28生』


紅谷さんからのお便り

こんにちは!

ピュールちゃん、BOBおめでとうございます!
この吉報に、姉妹犬アイラ共々大喜びしました~っ♪
これからますますの活躍を期待しております。

アイラもとても元気にしています。
母から聞いたのですが、私の入浴中、
アイラは洗面所のドアの前で私が出てくるのを座って待っているそうです。
いじらしいですねぇ~(笑)
退屈すると悪戯をして母と私から叱られることもありますが、
概ね良好です(笑)

これからテリアの苦手な暑い夏がやってきます。
アンダーコートをしっかり抜いて、
少しでも過ごしやすくしてあげたいと思います。

紅谷 澄江&アイラ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


“おめでとうメール”ありがとうございました。
ピュール、これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
お風呂場で待ってるアイラ、いじらしいですね。
普段、可愛がってもらっている証です。
忠犬・アイラ、可愛い~!!


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!
ウエルシュテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター