2011-05-10(Tue)

石崎メルシー 

石崎さんから“元気メール”が届きました。


510_20110510075450.jpg

5103.jpg

5102.jpg
『石崎メルシー デューク×バンビ 2009.9.3生』


石崎さんからのお便り

先生、皆様のご健勝のご様子をブログで拝見させて頂いております。
テリアデーのご様子もブログでご様子を拝見して、楽しく、ためになり、
特に今回はチャリティーという意義有る会であった事が良く分かりました。
伺えず、大変残念でした。

オモチャが長持ちしないメルシーですが、
唯一壊れないでいるピーピーオモチャで遊んでいる様子を撮りました。
鳴らすのも、キャッチするのも上手ですが、
キャッチしたオモチャを「また投げて!!」と此方に投げ返してきます。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


メルシー、大人っぽくなりましたね!
写真で見る限り・・・。
一番上の“どや顔”が、いかにも悪ガキっぽく、すごく可愛いです。
6月にも、チャリティ・テリアデーを開催予定なので、
次回は是非ともご参加ください。!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター