2011-05-09(Mon)

パムの跡取り娘、誕生!

4/29 宮崎パム、出産・・・
念願・ジューシーの孫が誕生しました!

415_20110415181729.jpg
『ジューシーの娘・宮崎パム・・・ジューシーにそっくりで可愛い


出産に立ち会った、宮崎さんご夫妻
587.jpg
『産気づいたと連絡した直後に家を出発。感動出産!シーンに間に合いました』


588.jpg
『めぐみさん、初哺乳にドキドキ・・・』


5/5 出産から1週間後、パム親子と再会
585_20110509010312.jpg

586_20110509010312.jpg
『パム、真面目に子育てしてます』


パムのお相手は、由緒正しき好青年!
オズマ


留守番中のファミリー!


スモーキー
582_20110509010314.jpg

584_20110509010313.jpg


ソニック(ケイト&ケーナの兄弟)
58_20110509010314.jpg

589.jpg


宮崎さんからのお便り

杉浦さま こんばんは。
先日は、充実した時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。<(_ _)>

久々のパムとパム子の時間や、エアデールのパピーのお世話、
とっても楽しかったです♪
そして、おいしい夕食もごちそうさまでした!!
とってもおいしかったですっ!!

パム子きいろちゃん、残念でした・・・
なんとかしてあげれたらと悔やまれてなりませんが、
杉浦さんがおっしゃっていたとおり、神の領域では仕方のないことで・・・
生命力のある子だけが生きられるんだなと、受け止めることができました。
どっぷり落ち込んでしまいそうでしたが、
そうおっしゃっていただいて、救われました。
ありがとうございました。

また、お邪魔いたします~。
よろしくお願いします。(*^。^*)
(写真添付しました。昨日、公園に行ったときのスモとソニックです。)
みやざき


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


5/5は留守番ありがとうございました。!!
お陰様で、久しぶりにゆっくり、ドッグショーを満喫できました。
念願のパム子は、生まれた頭数が多すぎたため、みんな小粒で、
順調に育ちませんでしたが、生後1週間までのアクシデントは、
その子の運命と諦めるしかないです。
不幸中の幸い、パムママが元気で、
パムの跡取り娘が出来た事を喜びましょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター