2011-05-08(Sun)

滝本ボブ君の巣立ち

5/8 滝本ボブ君の巣立ち!
584.jpg
『滝本さんご夫妻とボブ君(ラブ子の茶)』
以前、性格の大人しい、ベタベタのボルゾイを飼われていたご夫妻。
次に飼うボブ君は、性格の明るい、ベタベタしないエアデール。
真逆な感じですが、是非ともエアデールの良さを味わって欲しいと思います。

エアデールを選んだ理由は、奥様が“テリア”と決めて、
ご主人が“大きいのが好き”ということで、必然的にエアデールに・・・。
獣医さんの甥御さんと同居されており、
「エアデールは良いよ」と仰ってくれているので、頼もしく、安心です。


パパさんはデレデレの様子
583.jpg

58_20110508210903.jpg

582_20110508210903.jpg
初対面から、ご夫妻の“足”を噛んでいたボブ君。
これから、どんどん悪知恵がついてきますから、きちんと躾けて、
生傷がなるべくできないようにしてください。


滝本さんからのお便り

杉浦さま
名古屋の滝本です。
5月8日(日)午前10時、生後48日目のラブ子を受理しました。
本日は、お茶、お菓子をご馳走になり有難うございました。
滝本が受取る子(ボブ)と、
他のラブ子6匹は一斉にこちらを向き出迎えの歓迎を受けました。
最初の頃、ボブは肩身を落として緊張気味でした。
でも暫くして緊張もほぐれて、手を「ペロペロ」と愛嬌たっぷりでした。

千葉県の杉浦宅から愛知県名古屋市まで片道5時間の帰路。
車の中では、妻がラブ子のボブに付添い、膝に抱っこでした。
そのうち、ラブ子は、座席のソファの上でウトウト。

名古屋へ帰り、台所で運動会の大暴れで、早くも滝本家の一員になりました。
良い子を携わり、滝本の家族として大切に育てたいと思います。
どうもありがとうございました。


他の兄妹も元気!
585.jpg

586.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


旅行好きのご夫妻は、これからはボブ君も同行との事です。
可愛い写真が撮れたら送ってください。楽しみにしてます。
ボブ君を末永くよろしくお願い致します。
遠距離、無事に着いたとメールが届きました。良かったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター