2011-04-29(Fri)

青池トム

青池さんから“元気メール”が届きました。
4296.jpg

4295_20110429132314.jpg

4294_20110429132313.jpg
『青池トム君 ブッシュ×メイビー 2009.3.20生』


青池さんからのお便り

ご無沙汰しております。
青森は毎日雨の日が多く、退屈しております。
久しぶりにいくらか良いお天気になりましたので、
まだ蕾の桜の木の下で写真を撮りました。

昨年の秋は、自分なりに“野性的なトム”に見ていました。
あの頃から見れば、いくらか大人ぽっく綺麗になったように見えてきたのは、
親バカのせいでしょうか?

今では行く先々で、「父さん素晴らしい犬だ。大事に育てろよ」
と声をかけられるようになりました。

トムと散歩するのが楽しくて、「早く春が来ないか」と思っています。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ホントにトム君、カッコイイ・エアデールになりました!
日頃の管理の良さが表れています。
前回の写真では、少し毛が延びていましたが、
綺麗にトリミングされましたね!
こんな感じで、“ピカピカ・トム君”をキープしてください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター