2011-04-27(Wed)

テリアデー・テリア三昧な一日

第16回セダークリークス・テリアデー!
テリア三昧な一日・・・


会場一番乗りの竹松&畠山さん
1番2

1番
『9:20に着いたとき、すでにランで遊んでいました』


二人揃って、4/27生まれ
誕生日
『年齢差は??ですが、誕生日が同じの“西村さんと内田店長”』


誕生日2

誕生日3

誕生日4
『畠山さんからプレゼントをもらった店長』
昨年は、テリア展当日畠山さんに“バースデイケーキ”をお願いして、
会場(川越公園)で誕生日会をしました。
今年も忘れないで、プレゼントを用意して頂き、ありがとうございました。


誕生日5
『2/27今日が本当の誕生日、二人一緒に“おめでとう~!!”


講習会・要員だったトノ君
トノ

トノ2

トノ3
『要員の出番はなかったけど、木村ローリーと思いっきり遊んで嬉しかったトノ君』


ケニージャ姉妹・集合!可愛い
ケニコ
『生後6ヶ月のメイビー子・・・葉紬、ジェシー、ケニージャ、エマ(左から)』

ケニコ2
『メイビー子に、エマちゃんの姉・コニーちゃん(右)も加わって、はいポーズ』


アレックス兄妹・集合!
1才過ぎて、みんな貫禄が出てきました。

アレックス4
『3月でチャンピオンを完成したアレックス、私生活は“お子ちゃま”』

アレックス
『モフィ、エフィ、ジュニパ、ハナ、アレックス』

アレックス2
『全員がカメラ目線になるように、オーナー達は必死』

アレックス3
『アレックスが抜けて、アル君(左)が参加』


蘭&ジャン姉妹の再会+エルク!
体がしっかりして、格好良くなりました。

ラン、ジャン

ランジャン2

ランジャン3
『エルク、蘭、ジャン』


期待の新星・シューマ!
シューマ
『いちいの息子・シューマ(スコッチテリア)』
ボクをショーで見かけたら応援よろしくでチュ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


掲載した中で欲しい写真がありましたらパソコンで送りますので、ご連絡ください。
以前開催されたテリアデーの写真もあります。
まだまだく・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター