2011-04-25(Mon)

テリアデー・参加者の皆様

第16回セダークリークス・テリアデー!
参加者の皆様

照山さん
『照山さん・・・会場の手配、多額の寄付等ありがとうございました』

瓜生さん
『瓜生さん・・・お忙しい所、ありがとうございました』

ジョーカー主催“TOKYO DOG JACK In Roppongi Hills”  
5/14.15六本木ヒルズ・アリーナを二日間借りて、
被災地のペット達を助けることを目的にした楽しいイベントが開催されます。
テリア・ファンシャーの皆様、是非ご参加ください!
http://www.tokyo-dogjack.com/

山本&石塚さん
『石塚さんと山本さん・・・プリン子姉妹(マロン&メロディ)つながり』

真紀ちゃん
『4/24が父上の一周忌だった真紀ちゃん(右)。忙しい所、顔出ししてくれました』

大谷さん
『大谷さん・・・デザインfからの寄付ありがとうございました』

高杉ジュニパ
『高杉さん・・・息子さんの青(ジョー)君と参加してくれました』

根本 亮
『根本ファミリー3世代・・・紀代美さん(祖母・左)と亮君&久美ちゃん夫妻と煌生君』
愛犬のリュック(ワイアー)とハル(エアデール)は留守番!

愛樹君
『マークさんちの愛樹君』

羽田さん
『羽田梨花ちゃん、可愛い』

福井エリ
『福井さんご夫妻(右)と姪っ子・愛ちゃん夫妻』
美味しい“手打ち蕎麦”をうってくれる福井さん。
当日も、蕎麦をお土産に持って来てくれました。
ありがとうございました。

田中
『久しぶりにテリアデーに参加した田中。色々手伝ってもらって、助かりました』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


掲載した中で欲しい写真がありましたらパソコンで送りますので、ご連絡ください。
以前開催されたテリアデーの写真もあります。
続く・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター