2011-04-22(Fri)

EASTER・・・アンジェリーノから

“EASTER”

磯田さんから、イースターに向けて、綺麗な写真が届きました。
4223.jpg
422_20110422150406.jpg
4222.jpg
4224.jpg


杉浦 市郎様
心のこもったメール有難うございました。
我々にとって杉浦さんちは実家と同じです。
何かあれば何時でもお知らせください。
海外向け「EASTER」のレター添付します。
海外の友人からの多くの支援メールへの返信です。
「木漏れ日」「日だまり」「SOUNDNESS」がとても好きな言葉です。
礒田 利通


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


磯田さん、ペーパーなど度々送って頂き、ありがとうございました。
お陰様で、店頭で物が消えた時、不安になることなく過ごせ、
3月はベビーラッシュでしたが、子犬達も綺麗に育ちました。

海外のお友達も大変心配された事と思います。
TVを見ていて、海外からの支援、献金の多さに頭が下がる思いです。
助け合いの精神、良いですね。

我が家のテリア作りのモットーも、
sense, balance, soundness

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター