2011-04-18(Mon)

ANDREW PARPO KUWATA(鍬田アンディ)

鍬田さんから、“元気メール”が届きました。
パーポ改め“ANDREW”に命名!

鍬田アンドリュー
『無事、神戸空港に着いた、レイア子の紫・ANDREW君です』


鍬田さんからのお便り

こんばんはぁ =*^-^*=
報告遅くなってしまいました m(_ _"m)
空港までのお迎えから1週間。。。元気・可愛さ100%です!

候補がいくつかある中 ギリギリまで決まってなかった名前ですが、
「ANDREW」にしました(。-ェ-)

英国の王子様のイメージです。
そして やはりベビー時代の名前も大切にしたいので、
「ANDREW PARPO KUWATA」
ミドルネームも付けちゃいました(。・ω・)エヘヘ

でも 結局ニックネームは「ANDY」…(*・・*)
日々成長しています。


ANDREWの兄弟・緑はビスケットに命名!
4167.jpg


ANDREWの兄弟・青はジェダイに命名!
ジェダイ
※ジェダイの左耳がひっくり返ってます。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


鍬田さん、メールありがとうございました。
アンディ、相変わらず可愛いですね。
そして、無事に着いて良かったです。
アンドリュー王子の記念すべき結婚式の年に、
アンドリューと命名され事は、何年経っても忘れないと思います。
名実ともに王子のようにカッコイイ・アンディの今後が楽しみです。
また、写真を送ってください。楽しみにしてます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター