2011-04-18(Mon)

西村さんと宮本“ツー子ちゃん”

4/16西村さん夫妻が久しぶりに遊びにきました。
4188.jpg

4189.jpg

41893.jpg
『2月のテリアデー以来、久しぶりの西君夫妻』


西君が・・・
418_20110417204726.jpg
『四角いテリアしか興味のなかった西君』
が、最近、「ノーフォークが可愛い」と言い出しました。
とうとう、西君も“中年男性”に・・・!?

41892.jpg
『奥様のむっちゃんは、テリア全般好き』


宮本ツー子のトリミング
4187.jpg
『ジェニⅡの娘・ツー子ちゃん(トリミング前)』

4186.jpg
『ツー子ちゃん、10才、まだまだ若々しいです』

4184_20110417204725.jpg

4185_20110417204725.jpg
『“ツー子ちゃん”と留守番中の“モモちゃん”を溺愛の宮本さん』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


次は、テリアデーで会いましょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター