2011-04-16(Sat)

金・ビスケット

レイア子の“緑”、“ビスケット”に命名!
4164.jpg

416_20110416212257.jpg
『ラブ子をからかう“ビスケット”』


1つのおもちゃで永遠に遊べます。
41692.jpg

41693.jpg

4167.jpg


“ビスケット”と金さんご夫妻
4165.jpg
『奥様は結婚前、実家で“ヨーキーとマルチーズ”を飼われていました』
“ヨーキー&マルチーズ”と動きが全く違うので少々戸惑いぎみ・・・。
頑張って躾けてください。


4168.jpg
『“犬を飼うのが初めて”金さんですが、扱いがとても上手でした』
ビスケットを愛おしそうに見る目が優しそう!


4169.jpg
『ご夫妻の生活は、これから“ビスケット”が中心になっていくと思います』


躾け教室
4162.jpg
『“噛んだ”時の対処を説明』


41632.jpg
『散歩時の“リードのかけ方”と“チョークの入れ方”』


“ビスケット”としばしの別れ
41694.jpg
『4/23引き取りに来られるので、1週間のお別れ・・・』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


“ビスケット”来週巣立っていきます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます

今日はありがとうございました。

来週が待ち遠しいです。

金 勲 & 暁子

Re: ありがとうございます

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
先週に比べて、ビスケットの扱いが上手になっていたので驚きました。
来週から、明るいけど慌ただしい毎日だと思いますが、
ビスケットをよろしくお願い致します。
23日気を付けてお越しください。

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター