2011-04-12(Tue)

紅谷アイラ 

紅谷さんから“元気メール”が届きました!


アイラ元気です。
4112_20110412201210.jpg

4113_20110412201209.jpg

411_20110412201210.jpg
『紅谷アイラ アーノルド×ルナ 2009.12.28生』


紅谷さんからのお便り

こんにちは。

今日で東北地方太平洋沖地震発生から1ヶ月が経ちました。
あの日、棚に置いてあった物がサークル内に落ち、
1人でお留守番をしていたアイラはとても怖い思いをしたようで、
今まで以上に甘えん坊になり、地震にも敏感になりましたが、
とても元気にしています。

昨日は桜が満開で絶好のお花見日和。
アイラも桜の木の前で写真を撮りました。
杉浦さんのお宅でアイラに初めて会ったのがちょうど去年の今頃...。
あれから一年、立派に(?)成長したアイラです。

兄妹たちも元気そうで何よりです。
サハラくんのところは震災以降、液状化は大丈夫ですか???
ピュールちゃんもいよいよショードッグとして本格的に出発するのですね。
ピーターくんもかな?
レオンくんとエバちゃんも元気にしているのかな~?

最後に、被災地で、家族同然のペットと離れ離れになってしまっている方々が,
1日も早く再び一緒に暮らせる日が来ることを祈っています。

紅谷 澄江&アイラ



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


市原も、あちらこちらの“桜が満開”で、綺麗です。
車で走っていると“目の保養”になります。
例年は、入学式の頃に散りかけている“桜”ですが、
開花が1週間位ずれている感じ・・・。

アイラ、地震で怖い思いをしたようですが、元気で良かった!
1年があっという間で、早いですね。
アイラ、まだまだ若犬なので、成長過程を楽しんでください。
姉妹犬・ピュール、いよいよ来月からショー・デビューです。
ピュールの応援よろしくお願いします。

JOKER主催ウェルシュテリア講習会に参加されるとの事、
何かを盗んできてください。
JOKER主催ウェルシュテリア講習会の詳細は次回掲載します。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!
ウエルシュテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レオンは元気です。

紅谷さん 、はじめまして。
レオンの飼い主を杉浦さんに紹介した広田と申します。
レオンは元気ですよ!レオンの飼い主は若いのにPCが苦手でメールを見たりすることが皆無な人なんで、代わりに私がメールしてます。せっかく兄弟犬が近況をメールしてくれてるのにお返事しないのは申し訳けなく思えて・・。
レオンはずーっと前から友人に飼われてたと思うほど、馴染んでる?と言うのか不思議な感じです。出会う運命を感じます。
手を焼くこともなく良い子で、友人とも毎日レオンの話題が尽きません。
いつか兄弟が再会できるといいですね。

予断ですが、私の飼っているエアデールとは1メートル以内に近づくことはできましぇん・・・(苦笑)

簡単ですが、以上近況報告でした!

ひろた
  

Re: レオンは元気です。

広田さん、コメントありがとうございました。

先日、谷内さんとお会いしたとき、
「サハラの所は液状化で大変だったようですね。でも、元気にしてて良かった。
レオンは連絡ありますか?元気にしてるかな?」と心配されていたので、
「ご夫妻で休日が合わないから、テリアデーとかには来られませんが、
広田さんがついてるから、何かあったら言ってきてくれるから大丈夫です」
と伝えたら、安心されていました。

また、奥様から「レオンもサハラもピーターも夫々元気で、
可愛がっていただいているようで、家族みんな喜んでいます」とメールがきました。

広田さん、レオンの可愛い写真があったら送ってください。
谷内さんが喜びます。
よろしく!!です。

広田さん、はじめまして。レオンくんの近況、お知らせくださってありがとうございます。元気とのことで良かった♪いつか6兄妹全員集合できる日が来ることを楽しみにしています。
その時は広田さんもぜひ!!
アイラは大きい子も平気ですので~(笑)

レオンの写真を・・・。

こんにちは。

 レオンの写真を送りたいのですが、杉浦さんどうすればこのコメントフォームに添付できるのですか?
 操作方法を教えて下さい。

 24日のテリアデーに参加できず残念でした。またの機会を楽しみ待ってます!
 近々、仔犬を見にお邪魔したいと思ってますので宜しくお願い致します。

ひろた

Re: レオンの写真を・・・。

こんにちは。
レオンの写真は、このフォームでの送り方がわかりません。
で、メールで送ってください。
楽しみです。
よろしくお願いします。
sugiura@skz.or.p

先日、レオンの兄妹犬・エバちゃんの写真も届きました。
テリアデー記事が終わったら載せるので、お楽しみに・・・。

次回のテリアデーは、6月下旬を予定してます。
是非ともご参加ください。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター