FC2ブログ
2011-03-15(Tue)

青池トム君、元気です!

青池さんから“無事メール”が届きました。
青森在住の青池さんからメールが届きました。
東北はひどい状況だったので心配していましたが、
無事との事で良かった!!
315_20110315202211.jpg

3152.jpg

3153.jpg

3154.jpg

3155.jpg
『青池トム君 ブッシュ×メイビー 2009.3.20生』


トムの地震速報 
 地震がきた途端、私の後ろに隠れて離れません。
私が離れると今度はリザの前に座り、離れようとしません。
リザもあきれてソファに移って寝てしまうと、一人で外を見ていました。
トムだけ一人一晩中寝ていません。
先日男になったと思っていたのですが、まだまだ子供のトムでした。(笑い)
あまりにも可笑しいので送りました。 


(不謹慎ですが)青池さんを頼りにしているトム君、可愛い~。
岩手の竹松さんと宮城の後藤さんからも“無事メール”が届き、安心しました!!!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


被災された方々のご苦労は、計り知れないものがあると思います。
地震直後は津波の威力に驚異を感じ、
最近は余震、津波が落ち着いてきたのか、
捜索隊の活躍で生存者が発見される感動の場面、
生きて会えて喜ぶ場面、
また、災害現場まで行って家族を捜す人、
そして、家族と遺体で対面したという最悪の場面・・・。
日が経つにつれ、明暗がでてきて、悲喜こもごもなシーンが映し出されています。
亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。

我が家も、昨日今日で地震の影響が現実的に身に染みました。
ガソリンスタンドで、「1回にガソリン20㍑または2000円」と看板に書かれ、
「ガソリンが終わり次第閉めます」と言われたので2回並んで満タンにしました。
※うちのキャラバンは軽油なんですが、同じあつかいでした。
次に、紙類・・・ティシュペーパー、トイレットペーパー、落とし紙・・・
2日間で約10件、スーパーとディスカウントショップを回りましたが、
1つもありませんでした。異常な事態です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター