FC2ブログ
2011-03-12(Sat)

お見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震

昨日からTVをずっと見てますが、刻々と被害が拡大し、
現在、国内観察史上最大 M8.8、死者・不明1400人超・・・と報道されています。
また、いまだに余震が続いており、まだまだ油断できない状況です。

「家の中のものが倒れて大変」「家に帰れなかった」「停電」「水が出ない」等々、
被害を被った知人が多数おり、心配ですが、不幸中の幸いは大事に至らなかったことです。
私の知らない所で被害に遭われている方もいらっしゃると思います。
被災された方々に深くお見舞い申し上げます。


ジェントルマン・ケイトを見て、少しでも癒して頂ければ・・・
ケイト



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


“心配メール&TEL”を沢山頂き、ありがとうございました。
皆様の暖かい気持ちに感謝です。
みんな、元気にしてますので、ご安心ください。
ありがとうございました。
ps.明日、神奈川で開催予定の連合展が中止になりました。
私の知ってる限りで、過去にドッグショーの中止はなく、
改めて、被害の大きさを感じました。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大丈夫です

そちらも揺れが凄くて大変だったと思います。
私が住んでいる岩手内陸部は、甚大な被害は無いようです。
幸い、私も幸も家も無事です。
停電はしていますが、断水していませんので水の確保はできています。
停電のために、ガソリンスタンドやユニクロ、大型家電量販店など閉店しています。
スーパーやコンビニが営業しているので助かります。
ただ、ここ数日で品物がなくなるのではないかと心配しています。

昨夜から車でキャンプ生活をしていますが、必要とする当座の食料も水も大丈夫です。

安心しました

お元気そうで良かったです。
岩手の被害状況を見る度に、幸ちゃんちは大丈夫かなと心配していました。
普段、キャンピングに慣れているので、こういうとき強いですね。
家より、全て整っているキャンピングカーの方が、
安全で快適そうで何よりです。
どうぞ、くれぐれも気を付けてください。

No title

仙台の梵天丸です。
宮城県の沿岸の被害はご存知のとうり、最悪です。
梵天丸地方は内陸部なので、揺れはすごかったものの、最小限の被害で済んでおります。
梵天丸、元気に散歩しております。

良かった!

今、ブログ見ました。
ご無事で良かったです。
地震直後から心配で、毎日ブログチェックをしていましたが、
なかなか更新されないので、どうされているのか・・・と心配してました。
しかし、ブログをよく見ると、「コメント」に近況が書かれているのを今日発見。
コメントまで見てなかったことを後悔してます。
不謹慎ですが、アウトドア感覚で、今の状態を乗り切ってください。
コメントありがとうございました。
安心しました。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター