FC2ブログ
2011-02-25(Fri)

吉澤ジャン

吉澤ジャンです。
ジャン225
『岩田氏とジャン・・・デューク×ラブ 2009.2.13生』


吉澤さんからのお便り

お久しぶりです。
お元気にお過ごしでしょうか?

2/19、埼玉道満公園をジャンと散歩中の出来事です。
ロードバイク中の“イワタ”御夫妻に初めてお会いしました。
バイクを止めてイワタ氏「名前は?」→「エアデールテリア」
→「家にもオスカーくんがいるからそれは知ってる」
→「あっ、ジャンです」→「杉浦さんの?」
ってな具合に話が進みまして、あらためて杉浦師匠の顔の広さにビックリ!

それと、岩田家の16歳のテリア犬が先日他界された際、
オスカーくんがずっと静かに付き添い、泣くように遠吠えたそうで、
「エアデールテリアは人の感情を持ってるよ」って。
本当にそう思います。

ジャンは相変わらず、ダメ娘です(←飼い主のせい?)が、大好き!
その時のイワタ氏とジャンの写真を添付します。

杉浦師匠一家に出逢えて、ジャンを授けていただき、
我家のような杉浦ファミリー。
また、“テリアDayや今回のように偶然に出逢える”ことを
心から幸せに楽しく思います。
この輪がもっとずっと広がると嬉しいですo(^-^)o


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


先日のテリアデーに、“初不参加”だったので心配していました。
しかし、元気そうで良かったです。
岩田さんもしばらくお会いしていないのですが、お元気そうで良かった。
「名前は?」→「エアデールテリア」・・・吉澤さんらしくて、笑えます。
吉澤さんご夫妻&ジャンはホントにLOVELY!!

ジャンは相変わらず、ダメ娘ですが大好き!
(↑飼い主のせい!)
じゃなくて、真剣にしつけてください。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター