FC2ブログ
2011-02-19(Sat)

パピーズ・年少組

お日柄も良く、パピーズも元気


レイア子達!
残念ながら、“赤”が亡くなりましたが、あとの4兄妹は元気です。
生後1週間が経ち、レイア子の骨格構成の良さに驚いています。
さすが、レイアの子!そして、ENG.CH.アーノルドの孫!!
ショードッグに興味のある方、募集中!
12192.jpg

12194.jpg

12195.jpg


Eng.Ch. Saredon The Terminator
(アーノルド)

Am.& Eng. Ch Sees Ready to go
x
Saredon Married to the Mob
Born 2004.2.14

アーノルド・イギリス
『イギリス・クラフト展でのアーノルド』
今月14日で7才になりましたが、まだまだ現役でショーイングできそうです。


あれ?!5頭!!
12196.jpg


その訳は・・・
2/19朝、カミラの一人息子が誕生しました!!

2/20出産予定のカミラのお腹は大きくならず、
食欲が落ちる事もないので、妊娠していないものと思っていました。
がしかし、最近お乳が張ってきて、18日夜から“ガリガリ”巣作りめいた事が始まり、
「え~、このお腹で子犬がいるのかな」と半信半疑。
様子を見ていた所、19日朝、一人息子が誕生しました。
12199.jpg
『パンダの子のように、カミラと比較して小さい“一人息子”』

12197.jpg
『レイア子に混じってる、一人息子(左端)』
あっという間に大きさは逆転すると思います。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


レイア子の骨格構成が素晴らしく、毎日惚れ惚れしてます。
ドッグショーに興味のある、オスのオーナーを募集しております。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!
ウエルシュテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カミラママ おめでとう!

カミラママ、おめでとうございます。

モモたちの兄弟がまたひとり増えたのですね
たった1人でも、カミラママががんばって生んだ子が幸せになれますよう、心から願っています。
モモがお姉さん風吹かせて、面倒見れればよいのですが・・・(笑) 
相変わらず末っ子の甘えんぼうのお子ちゃまです。でもカミラ母さんの優しい性格は受け継いでいるようです(*^。^*)
嬉しいニュースありがとうございました。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター