fc2ブログ
2010-12-30(Thu)

ウエルシュテリアの忘年会

2010忘年会&ドッグショーのお疲れさま会


12/29 アーノルドをはじめ、数頭のウエルシュを英国から輸入され、
日本のウエルシュ界に多大な貢献をして頂いている早川さんのご招待で、
2010ドッグショー“お疲れさま会”に出席しました。
会場は、前回に続き、チャールストン・ハウスの“庵和昇”で、
“ふぐ会席”を堪能してきました。
今年のウエルシュの活躍、今後のウエルシュ界についてなど、話題は尽きず、
あっという間に4時間経過し、名残を惜しみつつ、解散しました。


日本のウエルシュ界に多大な影響を与えてくれた、
ENG.CH.サレドン・ザ・ターミネーター(アーノルド)
アーノルド
アーノルドは、引退しましたが、
アーノルドの後を継いで、今は直子達がドッグショーで活躍しています。
また、来年2月アーノルドの娘・レイアとクリントの子犬が誕生予定なので、
アーノルドは日本で初めての孫の顔が見えます。

クリント
『クリントも参加しました』


まずは、乾杯から・・・
乾杯
『2010年、殆どグループ落ちしない、好成績のウエルシュ軍団に、かんぱーい

乾杯2
参加者・・・・ヘルメ、谷内さん、戸井田さんご夫妻(上段・手前から)
工藤さん、杉浦、早川さんご夫妻(下段・手前から)


食事タイム・・・ふぐ会席・美味しい!
1_20100629095839.jpg
『チャールストンハウスの庵和昇・・・料理が本格的なうえにワンちゃん同伴OK』

料理
『次々、彩りのきれいなコース料理が・・・』


ウエルシュの話題に話が尽きません
ウエルシュ談義


番外編・富士山
富士山
『会場に向かう途中、アクアラインから見た富士山』
何回も千葉から富士山は見ていますが、
東京湾を隔てて、こんなに富士山と神奈川が綺麗に見えたのは初めて!
夕日と風景の美しさに感動しました。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


早川さん、ご招待ありがとうございました。
コース料理、どれもこれも美味しかったです。

2010春から秋の成績はほぼ満足してます。
来年はレイアの出産、そして、マグ3才、サンタクリース2才、
クリント、リタ、ピーター、ピュールが1才になり、
またウエルシュ界にとって楽しみな1年になると思います。
テリアファンシャーの皆様、来年も応援よろしくお願い致します。


ワンちゃん同伴OK!の“庵和昇”是非行ってみてください。
料理、雰囲気・・・絶対満足出来ます。
和風ダイニング・庵和昇・・・世田谷区駒沢5-19-11 03-5758-1616

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター