FC2ブログ
2010-12-06(Mon)

杉本URU(ウル)&EVE(エバ)

杉本さんから“元気メール”が届きました!
サハラ、ピーター、レオン、アイラ、ピュールの兄妹犬・杉本エバちゃんです。


EVE(エバ)!
エバ

エバ2

エバ3
『杉本エバ アーノルド×ルナ 2009.12.28』


URU(ウル)&EVE(エバ)
お姉ちゃんURU(ウル)とまだ仲良く遊べた頃です。
今はケンカになってしまうので懐かしいです。




EVE(エバ)
かなり親バカなのですが、とりあえず成長過程です…。




杉本さんからのお便り

動画はあまりにも笑えたので送らせていただきました。
選びきれなかったので写メもたくさん送ってしまいました。

兄弟犬はみなさん関東の方ばかりで、お会いする機会がないので、
blogで兄弟犬が見れて、嬉しいです〓
また、兄弟犬の耳の抜くタイミングなども参考にさせてもらっています。

これからも、blogを拝見するのを楽しみにしています!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


杉本さん、写真と動画ありがとうございました。
エバちゃんは、ルナ・ママとピンピンにそっくりですね。

エバちゃんの兄妹は、ホントに関東が多くて、なかなか会う機会がありませんが、
いつか、全員で会えると良いですね。
兄妹犬のオーナー達が喜ぶと思いますので、また、写真、動画を送ってください。
楽しみにしております。
近日中に、“ichiro special”送ります。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!
ウエルシュテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

6兄妹のうちの女の子1人はどうしているのかなぁ~と思っていたので、様子がわかって嬉しいです♪

お耳の毛がサッパリしたお写真のエバちゃんは、一瞬アイラかと思ってしまうほど良く似ています。

いつか6兄妹揃って会える日が来ることを楽しみにしています☆

Re: No title

私も、赤ちゃん(エバ)がどうしてるか、気になっていたので、
写真&動画が見れて嬉しかったです。
アーノルド&ルナの子供達はみんな似てますね。
12/28兄妹全員、元気に1才の誕生日を迎えられますように・・。
※アイラの手術が無事に終わって良かったです。
肥満に注意!!
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター