2010-11-29(Mon)

“戸田このみ”ちゃんの誕生日

戸田さんから、“元気メール”が届きました!


このみちゃん、1才の誕生日
11292_20101129140205.jpg

11293_20101129140205.jpg

11294_20101129140204.jpg

1129_20101129140205.jpg
『戸田このみ デニーロ×プリン 2009.11.29生』


戸田さんからのお便り

このみが29日で無事に1歳の誕生日を迎えることができました(^^)/
元気いっぱいに可愛く育っております♪。(親バカでスミマセン)
引き続き訓練に励んでおり、もしかしたら競技会に出られるかも・・・・・・
なんて思いながら楽しい毎日を過ごしております。

我家では、11月10日に生まれたノーフォークの赤ちゃんの話題で盛り上がってます。
会いに行ってしまったら連れて帰って来てしまいそうで・・・・。
毎日、このみと3人で話し合いをしています。
その時はご相談致しますので宜しくお願い致します。

♪プリン子の皆さん♪お誕生日おめでとう!!!

戸田 有理子


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


1才の誕生日、おめでとう!
涙のお正月から、あと1ヶ月で1年が経ちます。早いですね!!
戸田さんファミリーにとっても、このみちゃんにとっても、
とてもHAPPY!な1年で、出会えたことに感謝です。
これからも、このみちゃんと一緒に楽しい思い出をいっぱい作ってください。

ナナ子3姉妹も無事に目が開き、可愛くなってきました。
連れて帰るかも・・・の覚悟の上で見に来てください。
1129_20101129142604.jpg


新しい今日”でも、プリン・パピーの成長記録が載っています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター