FC2ブログ
2010-11-26(Fri)

石崎メルシー

石崎さんから“元気メール”が届きました。
Image270.jpg
『石崎メルシー デューク×バンビ 2009.9.3生』


石崎さんからのお便り

テリアデーでも大変お世話になりました。
会場に到着後、直ぐに玲子さんが駆け寄って下さり、
「デュークに良く似ている。耳の位置も頭の丸い所もそっくり」とお話し下さり、
家族皆「そうなんだぁ!」と、益々うきうき気分に。
皆様ともお話しさせて頂いたり、楽しい一日を過ごさせて頂きました。
素晴らしい機会を有難うございました。

ドッグランが大好きなメルシーは、ずっと入り浸り。
お友達と駆け回ったり、ガウガウしたり、それは楽しそうな様子でした。
沢山遊ばせて頂いて充分満喫したのでしょう、
いつもなら「もっと遊びたい!」と、手を擦り抜けて行くのですが、
帰り支度をしている様子に、メルシーから寄って来て、
「リード付けて下さい」とハイタッチ(お願いポーズです)をしてきました。
「兄弟姉妹と遊んで楽しいけれど、やっぱりパパたんママたん達とお家に帰りたい!」
と言ってくれている様で、思わず抱きしめました。

添付した写真は、「立教女学院小学校の学校犬バディーと
一緒に学ぶドッグトレーニング」に参加している様子です。
三週間に一度、エアデールテリアさん達が10頭程&他犬種数頭集まって
訓練の仕方を教わります。
最初は「番外」だったメルシーも、少しづつですが進歩しています。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


テリアデーにご参加頂き、ありがとうございました。
デューク・パパにそっくりで、会えて嬉しかったです!!
ハイパー・メルシー、訓練頑張ってください。
また、テリアデーでお会いしましょう!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター