FC2ブログ
2010-09-24(Fri)

小林ケリー

小林さんから“元気メール”が届きました!
DSC01762.jpg

DSC01761.jpg
『小林ケリー ベア×ナナ 2007.5.11生』

DSC01733.jpg


小林さんからのお便り

群馬の小林です。
おかげさまでケリーも3才4ヶ月になりました。
食いしん坊の甘えん坊でコロコロしながらも元気にしています。
相棒のワイアーは、水が大好きで水の音を聞けば飛びこむ勢いですが、
「ケリーは水が苦手だったはず・・・」と思っていたら、
この夏はあまりの暑さにやられたのか、気がついたら、
みなかみの湯檜曽川で、まるでクマが水浴びをしているようでした。

最近は近くのドイツ村のドッグランで遊んでいます。
いつもガラガラで他の犬がいないので、どうも他の犬とは仲良しになれません。
いまだにワイアーとも微妙な仲ですが。

ワイアーのとっておきの後ろ姿もみて下さい。

では・・・。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


写真付きメール、ありがとうございました。
ケリー&ワイアーが元気そうで良かったです。

写真をアップするのが遅くなったので、今日の寒さからして、
“暑さを凌いでいる”というより、
“温泉にのんびり浸かってるケリー”という感じがして、
まったく逆の季節感で気持ちよさそうに見えます。
また、ワイアーはベスト・ショットですね。
後ろ足を見ただけで、広大な敷地を走り回って楽しんでいる様子が伝わってきます。
また、可愛い写真が撮れたら送ってください。
楽しみにしてます。

今日は“冬到来?”と思う程寒く、ストーブが恋しいです。
季節の変わり目に、皆様、風邪などひきませんように・・・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター