FC2ブログ
2010-09-23(Thu)

石井サハラ

石井さんから“元気メール”が届きました!
20100920_SaharaWelcome 027

20100920_SaharaWelcome 024

20100920_SaharaWelcome 015
『石井サハラ アーノルド×ルナ 2009.12.28生』


石井さんからのお便り

昨日はどうもありがとうございました!
トリミングの方法もレクチャーしてくださって、どうもありがとうございます!
そしてそして、千葉県民同士ですし、今後も長いお付き合いよろしくお願いしますね♪

昨日はサハラは初めての長距離ドライブに大量の食料を胃から排出しました・・・。
が、無事到着。早速軽くお散歩に出て、探検。
気分もケロッと。なんともないようでした。さすがウェルシュ強い!
夕方や今朝は「私&アルジェント」「叔母&サハラ」で一緒にお散歩しました。

サハラは散歩も好きだし、
アルジェントと遊びたくてしょうがないみたい&やはりリーダーになりたいようです。
今日の日中は庭で2匹をドッグラン状態で遊ばせました。
初めはサハラはアルジェントの胴を噛もうとするのでリード付きでしたが、
中盤からはリード離して2匹で遊ばせました。
つかず離れず、追われて追って、アルジェントがたまに歯を剥いて怒りますが、
サハラは吠えたりもしません。
2匹で庭で走るのを見るのはとっても嬉しいですね!
すでに大分慣れてきたので、仲良くやれそうな予感☆
どっちがリーダーになるかは、まだ5分5分です。
(2010.9.21)

今日も、2匹+2人でお散歩、うまくいっています♪
サハラはホールドスチール、マズルコントロール、タッチングと従順にしています。
顔に似合わず、「シュー」とか「キュゥーン」とかかわいい声で鳴くので、
思わずプッと笑っちゃいます!
(2010.9.22)

石井 麻貴



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


サハラとアルジェントが予想以上に早く仲良くなって安心しました。
初日から問題がないようでしたら、このまま良い関係が保てると思います。
良かった!
また、遊びに来てください。楽しみにお待ちしてます。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!
ウエルシュテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター