FC2ブログ
2010-09-21(Tue)

尾崎ガブリエル 

尾崎さんから元気メールが届きました!
005.jpg

020.jpg
『尾崎ガブリエル デューク×ラブ 2009.2.13生』


2010-8-15 025

2010-8-15 071

2010-8-15 074

2010-8-15 059


2010-8-15 005

2010-8-15 006




ガブ君の仲間たち!
025.jpg








尾崎さんからのお便り

こんにちは、セダークリークスの皆様。
毎日ブログ、楽しく拝見しています。
お元気そうなご様子、何よりです。

さて、我が家のガブリエル君ですが、毎日毎日元気を持て余しています。
うちの中で一番の元気者です。
そしてガブリエルは、人間みたいにいつもニコニコ笑っています。
本当に可愛いやつです。♪

ところで最近ガブリエル家では、念願の一眼レフのカメラを買いました。
今、あらゆる動物達や自然の美しさをカメラにおさめることが、 
ちょっとしたマイブームになっています。笑
私は、カメラを手にしてから 気がついたことがひとつあります。
それは、シャッターを切る時に、いつも不思議な感覚に出会うということです。
素敵な写真を撮りたい一心で 命あるものたちの息吹に自分の呼吸を合わせると、
いつも突然湧き起こってくるこの感覚.......
それはもしかしたら、忘れかけていた自分の純粋さなのかもしれません。
動物や植物は いつも純粋そのものですものね。♪

先日、ガブリエルを連れて高原へ出掛けました。
高原には、コスモスが沢山咲いていました。
何も気負うことなく、自然に可憐に咲いていました。
コスモスは、何のためらいもなく 素直にお日様を求めていました。
そのコスモスの真っ直ぐな求めに応えるように、
太陽の光もまた、少しも戸惑うことなく コスモスの求めに応じました。
そのシンプルな流れに、私はとても感動しました。
素直に美しいと感じました。
私はその素直さのまま、シャッターを切りました。

『愛犬とコスモスと高原の夕日......』
その画像は何も語らないけれど、
どんなに気の利いた言葉よりも、美しく心に響くものがある様な気がしています。
これは、私の一番のお気に入りの写真となりました。

写真を撮るようになってから、
言葉を超えた大いなるものを 強く感じるようになりました。
まだまだピントを合わせるのがへたくそですが、
私の撮った写真を 皆さんでご覧下さったらとても嬉しいです。♪

  尾崎さえこ&ガブリエル


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


尾崎ファミリーの“ほのぼの写真”ありがとうございました。
動画は、動きがあって面白かったです。
じっとしてない子を相手に、撮影が大変だったと思います。
お疲れさまでした & アップが遅くなって済みませんでした。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター