FC2ブログ
2010-09-20(Mon)

石井サハラ

9/20 ウイリアムが巣立ちました!
サハラ9208

サハラ920
『石井サハラ(ウイリアム改め) アーノルド×ルナ 2009.12.28生』


プチ・トリミング講習会
サハラ9205

サハラ9206

サハラ9204

サハラ9203
『トリミングが終わって、コロロ君に「遊ぼう」攻撃』


サハラ、巣立ちの時・・・
サハラ9202

サハラ9207

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


サハラとアルジェント君(Tプードル)は仲良くしてますか?
アルジェント君にとって、しばらくは“お前は誰?”状態だと思いますが、
1ヶ月位かけて、徐々に慣れ、兄弟のように変化し、
そして、いつの間にか、なくてはならない関係に変化していくと思いますので、
2頭の関係を長~い目でみて、変化を楽しんでください。

サハラを末永くよろしくお願い致します!


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!
ウエルシュテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ウィリアムくん、とうとう巣立って行ったのですね~!
笑顔の素敵なご家族、きっと幸せな毎日を過ごせることでしょう♪

兄妹のアイラは先日、廊下の壁紙をビリビリにして、壁本体に穴を開けてくれました(泣)
新しいおもちゃも秒殺・・・すっかり破壊女王です。

しつけ教室では、先生にこっぴどく叱られても
懲りない、めげないタフさを見せています。
(いいんだか悪いんだか・・・)

しつけに関しては犬の問題というより、人間側の意識の問題、固定観念を改めないといけないんだなーと毎回気付かされることがたくさんあるのですが、頭で理解しても改めるのがなかなか難しくて・・・。
アイラ以上に私たちの努力が必要なのだと痛感しつつ、日々頑張っています。

いつか兄妹で会える日がやって来ますように・・・☆

紅谷 澄江&アイラ

No title

サハラはやんちゃな反面、けっこう落ち着いていて、めりはりのあるイイコです。
頭が良く、名前もすぐにおぼえたので、これからどんどんしつけが入りそうです。

紅谷さん、お互いパピーのしつけ、がんばりましょうv-91

私も、兄妹で会えるのを楽しみにしています♪
ショーなどあるときは見に行く予定ですので、是非とも一緒に遊ばせたいですねv-238

石井
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター