FC2ブログ
2010-09-20(Mon)

真鍋 蘭

真鍋さんから“元気メール”が届きました。
IMG_1533_8.jpg

IMG_1531.jpg

IMG_1483_6.jpg
『真鍋 蘭 デューク×ラブ 2009.2.13生』


蘭ちゃん、気持ちよさそう・・・
IMG_1508_4.jpg

IMG_1405_8.jpg

IMG_1512_6.jpg


真鍋さんからのお便り

蘭、はじめてのお泊りで水泳の特訓に行ってきました。
場所は山中湖のドッグリゾートWoofワフです。
ここのプールは全長25mもある本格的なプールで、人もいっしょに入ってOKなんです。

1日目、最初はライフジャケットを着て、娘に抱きついていましたが、
すぐに上手になり、ジャケットを脱いで、
途中で何度か沈みそうになりながらも自力で泳げるようになりました。

2日目は主人と娘に特訓され、
25mを端から端まで何回も溺れることなく泳げるようになり、
余裕ができると、他のワンちゃんともいっしょに泳いでいました。
ただし、プールをあがり、
周りを大きいワンちゃんと遊んでいる方がずっと楽しそうでしたが・・・。

蘭がスイスイ泳いでいるところを見たいと思っていましたので、
金づちの私としては、念願が叶い、とてもうれしいです。

八ヶ岳のドッグランでは、秋田犬のジロー君(10ヶ月)ととても仲良くなり、
それはそれは楽しそうに遊んでいました。
サヨナラのときは、恋人と別れるような感じが微笑ましかったです。
ジロー君のパパママには、
「セダークリークのホームページ見てね」と言ってあるのですが、
見てくれているでしょうか。

蘭とこんな楽しい時間を持てていることに、
杉浦先生他、セダークリークの皆様に、改めて感謝いたします。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ブログアップが遅くなって、すみません。
ジロー君家、見てくれると良いのですが・・・。

どこに行くにも、蘭ちゃんを連れて行っていただき、
ファミリーで可愛がって頂いている事に、こちらこそ感謝しております。
ブーメランへもまめに通って頂いているので、
毛の状態が綺麗にキープできていること、
元気で、素直に育っていることが分かり、嬉しいです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター