FC2ブログ
2010-09-18(Sat)

渡邉ハナ プール編

渡邉さんから、“元気メール”が届きました!


初めてのプール体験!
P8300393_20100918153429.jpg

P8300355.jpg

P8300353.jpg

P8300365.jpg

P8300388.jpg

『渡邉ハナ デューク×ケーナ 2009.11.14』


渡邉さんからのお便り

8月の終わりに、ハナは山中湖で初めてのプール体験してきました。
先日の兄妹会では、モフィくんに泳ぎを教えてもらったので、
スイスイいくかなっと思っていたのですが、湖とプールは違うらしく、
最初は怖がって水に入りませんでした。
しばらくするとロットワイラーのお姉さんがハナを誘ってくれて、
ハナもプールで楽しく泳ぐことができました。

プールでもたくさんの方に,
「エアデールは、なんてすてきな犬種なのでしょう!」と声をかけていただき、
プールから出てラウンジでも「ハナちゃん」とかわいがってもらいました。

ハナは、プールにいるワンコにみんなあいさつし、
みんなのおもちゃをお借りし、天真爛漫に遊んでいました。
最後の楽しい夏休みでした。

その後にエフィくんがプールに来ていて、
しかもハナと一緒に泳いでくれたロットワイラーのお姉さんの飼い主さんは、
エフィママとお友達だったって聞きました。
エフィくんに会えなかったのは、とても残念でしたが、
ご縁があるんだなぁってほのぼのしました。

兄妹みんなで会える日を楽しみにしています。

渡邉直実


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ハナちゃん、大きくなりましたね。
モフィくんに泳ぎを教えてもらった成果がでたようで、
プールでのハナちゃんの様子が楽しそうです。

同じ日の同じプールに、“エフィ&ハナ”ちゃん兄妹が行ったのに、
時間が少しずれて、会えなかったようで残念でした。
いつか、兄妹勢揃いできると良いですね。

ハナちゃんの愛嬌の良さで、エアデールの株があがり、嬉しいです。


 

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター