FC2ブログ
2010-09-11(Sat)

千葉東ショードッグクラブ展(ピンピン&ピュール)

ピンクパンサー、チャンピオン完成!
ピンピン
『ピンクパンサー(ピンピン)と谷内さんご夫妻』
ピンピンがチャンピオン完成したので、一旦帰宅する事になりました。
そこで、弟・ピーターの応援を兼ねて、大阪から迎えに来られました。


次に控えし・・・ピュール!
ピュール

ピュール3

ピュール4
『谷内ピュール アーノルド×ルナ 2009.12.28』
ピンピンが一旦帰宅している間、ショーングする事になった、妹のピュールです。
本日、P・EXGを獲得したピーターの同胎犬でもあります。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ルナママにそっくりなピュール。
良い体型をしているので、トリミングが完成出来次第ショーデビューします!
その節は、応援よろしくお願い致します。

ピンピンに続き、ピーター、ピュール・・・と、谷内さんは良い子を作出しています。
ピュールへの期待、さらにはピュールの子孫へと、夢はふくらむばかりの谷内さん。
日本のウエルシュ界のために、いつまでも頑張ってください。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピンピン兄貴のチャンピオン&ピーターくんのグループイン、おめでとうございます!

ピンピンくんの妹分、ピーターくんの兄妹犬アイラと一緒に生活している私にとって、まるで自分のことのように嬉しいお知らせでした♪

そしてピュールちゃんもショーデビュー…。

無限の可能性を秘めた兄妹たちを持つアイラと出会えたことをとても喜ばしく思っています。

改めて素晴らしいご縁をありがとうございました!

ピュールちゃん、アイラによく似ています。
「さすが姉妹だね~。いつか兄妹たちに会わせてあげられるといいね」と母と写真を拝見しながら話していました。

応援に駆けつけたいところですが、トリミングの予約を入れているので…(>_<)
昨日に引き続き、本日も良いお知らせが届くよう、陰ながら応援しております。


紅谷 澄江&アイラ
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター