FC2ブログ
2010-09-05(Sun)

平田楼蘭

平田さんから“元気メール”が届きました!
楼蘭10年9月3日

SH380144.jpg

SH380147.jpg
『平田楼蘭(ローラン) デューク×バンビ 2009.9.3生』


平田さんからのお便り

ご無沙汰しております。
9月3日に、楼蘭も元気に1歳をむかえました。
ブログで石崎メルシーちゃんの寝姿を見て、楼蘭と同じ!
と、思わず笑ってしまいました。
お友達も沢山できました。

今はパパにつきそって、山梨の実家と平塚市の自宅を行ったり来たり。
海と山のくらしを楽しんでいる楼蘭です。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


ローラン、誕生日おめでとう!

住む環境が変わっても、さすが姉妹!
ローラン&メルシー姉妹、寝姿が同じですね。
顔も似てる気がします。再会したら、性格も似ていたりして・・・。
いつか、姉妹達で会えると良いですね。
また、ローランの近況をメールしてください。楽しみにしてます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楼蘭さん、満一歳おめでとうございます。寝姿も、お顔もそっくりですね。バンビママの所へは時々伺うので、モネさんファニーさんにも会えるのですが、「楼蘭さん、まろんさん、かえでさん、はなさんは、どうしているかしら?」と、家族で度々話していました。楼蘭さんの様子を拝見出来て、とても嬉しいです。
楼蘭さんも沢山お友達が出来たのですね。メルシーも、人も犬も大好きな、お転婆さんになりました。いつの日か、お会い出来る日が来る事を夢見ています。

No title

こんにちは、9月になってもまだまだ暑い日が続いておりますが、お元気でお過ごしのことと存じます。

我が家の末っ子(とはいっても兄姉は人間ですが)コロロがお世話になり始めて2週間、犬のいる生活が始まって以来、初めての長期不在、夜になると「ころろ、いつかえってくるのかな~」という話が出ます。
とくに、主人がかなり寂しそうです。
いつの間にか、しっかり家族の一員に収まっていたみたいです。

今回もメロディーママに勧められ、参加させていただきました。
飼い主が全くご挨拶に行かないという、大変な失礼とわかっていながら、今回もバタバタとコロロをお願いすることとなりました。

土日休日の家族のスケジュールが全くバラバラな我が家は、コロロがショーに出ることがあっても、なかなか見に行けることはないと思います。
でも、持ち前の愛嬌jの良さと、杉浦先生のすばらしいご指導の下、がんばってくれると信じています。

まだまだ暑い日が続くそうですが、末っ子コロロをよろしくお願いいたします。


前回お送りしたPCのメルアドがもしかしたら違っています。

今回のモノで登録お願いいたします。

宮下信一 佐和子 孝太朗 一紗 柊斗
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター