2010-09-04(Sat)
石崎メルシー
石崎さんから“元気メール”が届きました。
元気に満一歳を迎えました。 内祝いの“梨”、美味しい!
『石崎メルシー デューク×バンビ 2009.9.3生』
石崎さんからのお便り
メルシー、体重20.2kg。毎日家族に幸せを振り撒きながら、満一歳を迎えます。
巡り会わせて下さった杉浦先生には、心から感謝しております。
一昨日、久々休みがとれて、バンビママ・モネちゃん・ファニーちゃんの所へ・・・。
トリミングもして頂きました。
家でも抜いていますが、なかなか。
けれどDVDを拝見していた甲斐があり「良く出来ていましたよ」と褒めて頂きました。
メルシー同様、褒められるのが大好きな私。
「豚も~木に登る」で頑張ります。
心ばかりの「内祝い」を別送致しました。ご笑納頂ければ幸です。
機会がありましたら、かえでさん達姉妹にもお会いしたいです。
ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。
テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。
メルシー、誕生日おめでとう!
“凛々しさとやんちゃさ”が魅力の1歳児・メルシー。
年を重ねる度に意志の疎通がとれて、可愛さがさらに増していく事と思います!
これからも、メルシーと楽しい日々を送ってください。
美味しい・内祝い、ありがとうございました。
大玉でみずみずしくて、美味しかったです。ご馳走様でした。
スポンサーサイト