FC2ブログ
2010-07-31(Sat)

ヒメとアレックス

朝一の風景!
731_20100731094525.jpg
『ハウスから運動場へ・・・、手前がアレックス』


ヒメとアレックス
7314.jpg

※音楽が流れます。



アレックス、びしょびしょ・・・
7312.jpg

7313.jpg
『松島アレックス  デューク×ケーナ 2009.11.14生』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


朝一の運動場はみんな嬉しそ~です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、暑い日が続き、ここ、数週間の、ワイヤーの、お散歩、朝夕、2回ずつが、こたえます。同時に、2頭引きで、いけたら楽なのですが、なかなか、気があわず、時期をまつしかないと、それぞれを、尊重するしかないと、
思います。ケント、アレックスは、問題なく、いけると思います。ワイヤーも、1歳8ヶ月になると、少しは、落ち着いてきましたが(昨年の、今頃は、最悪でした。)アレックスは、初めての、夏!!元気に朝から、遊んでいる様子、お顔、びしょびしょで、楽しそうで、安心しました。
母ながら、ビデオの、ヒメちゃんとアレックの区別ができず、姉から、”バカやない~。最初に、お水飲んでる、少し体が、大きい子に、決まっとうやない!!”と一喝され、何度も、ビデオを見てしまいました。ありがとうございました。

Re: 暑中お見舞い申し上げます。

熱中症にかかっている方が多いので、朝夕の散歩は涼しい時に行ってください。
ヒメとアレックス、分かりにくいですよね。
最初にお水を飲んでいるのが年上のヒメで、
後から怖々行って、バケツに手を入れようとしているのがアレックスです。
後半のカメラに向かって遊びに来ているのは全部アレックスです。
それと、後ろ姿にタマタマがあるのがアレックスです。
もう一度、見直して見ると違いが分かるかも知れません。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター