FC2ブログ
2010-07-18(Sun)

おしっこ緊急対策

オスのかけション緊急対策!

お出掛けした先で、愛犬があっちこっちにおしっこをして、
ご迷惑をかけた経験はありませんか?
そんな時の“ペットシーツとガムテープ”による”簡単緊急対策"を発見しました。
見栄えは良くないけど、効果は100%!!

モデル犬/ブーメランのスタッフ犬・・・ロビン

718_20100718080532.jpg
『手の位置に穴をあけます(ハサミであけた穴が小さすぎたので、少々引きちぎった感あり)』

7182_20100718080531.jpg
『ガムテープで背中部分をとめます』

7183_20100718080531.jpg
『ロビンが“かけション”しても漏れはなし!また、うんちも出ます』


愛犬とお出かけの時は、
“ペットシーツとガムテープ”をマイ・バッグへ!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


連日、猛暑が続いてておりますので、ご愛犬ともども、熱中症に気をつけてください。
日中のコンクリートは照り返しで、ワンちゃんのパッドがやけどするほど熱くなっています。
朝夕のお散歩は、涼しい時間帯に行ってあげてください。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

商品化して、特許を!もう少し改良の余地はありますが、たとえば一見ふつうの服なのだがおしっこシートが内蔵してたりとか?かっこいいキャラクターだったらボクもつかいたいなぁ・・・最近ボクもマーキングをおぼえ足をあげてバランスを崩しおしっこを自分の足にひっかけて、怒られてます。

Re: No title

商品化、良いですね。
これからは、秘密会議としたいので、極秘でアイデアを練りましょう!!
な~んて、特許は夢のまた夢。
億万長者になるには、宝くじとどっちが良いかな???
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター