FC2ブログ
2010-07-13(Tue)

五十嵐ルーシー 

再び、五十嵐ルーシー 
ルーシー 00822
『五十嵐ルーシー ブッシュ×メロディ 2007.6.30生』

五十嵐さんからのお便り

こんにちは!
ご無沙汰しております。横浜の五十嵐です。
先月6月30日にルーシー3歳になりました。
ルーシーが家族の一員になってからも毎日楽しい生活を過ごしています。

とても元気いっぱいのじゃじゃ馬?じゃじゃ犬娘です。
暑さ寒さにも割と強いので、夏は海や湖に泳ぎに連れていきます。
初めはばたばたと溺れる泳ぎでしたが、
去年ライフジャケットを着けて泳いだら…泳ぎをマスターしたようで静かな犬かきになりました。
冬はスキーに連れて行くと雪が大好きで、遊びながら雪の食べ放題です。
お腹を壊さないかと心配しますが…頑丈なお腹の様です。

我が家の息子たち3人も大・高2・中1となり、親と別行動が多いので、
最近はルーシーが4人目の娘で大活躍です。

あっという間の3年間で、杉浦さん宅へ犬を見に行かせて頂いたのがついこないだのようです。
また、機会がありましたら遊びに寄らせてください。
お会いできる日を楽しみにしております。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


メールありがとうございました。
ルーシーの写真1枚載せ忘れていました。
春夏秋冬、ルーシーをお供に連れて行って頂き、ありがとうございます。
ルーシーも楽しそうですね。

我が家に初めてテリアを見に来られるご家族は、子供さんが幼稚園から小学生位が多く、
長いお付き合いをしていくうちに、子供さん達はどんどん成長して、
大学生になったり、独立したりで、結局、ご夫婦と愛犬だけの生活になっています。
そして、「この子がいるから、夫婦の会話がある」と・・・。

五十嵐さんのお子さんは、お兄ちゃんが受験の頃に初めてお会いしたと思うので、
成長していくペースも速いです。
ルーシー3歳にして、パパママ独占状態は、ラッキーと思っているかも・・・。

アクアラインで、いつでも遊びに来てください。
また、可愛い写真が撮れたら送ってください。お待ちしております。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ルーシーちゃんの、姉妹です。
顔がそっくりで、うれしくなっちゃいました。

熊本は雨続きで、玄関の壁にカビが生えてしまいました。
ランの様子を見て、エアコン入れてます。
(人間優先じゃあない、我が家!)

いつかお逢いしたいです。

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター