2010-05-21(Fri)

ピーター&コロロ パピー・トレーニング

ピーター&コロロ 
ドッグショーへ向けてトレーニング中!


ピーター

521_20100521213134.jpg
『ピーター アーノルド×ルナ 2009.12.28生』

※音楽が流れます。



コロロ
521.jpg
『コロロ デニーロ×プリン 2009.11.29生』

※音楽が流れます。




将来有望なパピー達!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ピーター&コロロを見かけたら、応援よろしくお願いします。


新しい今日”でも、プリン・パピーの成長記録が載っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピーター

元気いっぱいですね!
歩く姿も様になってます♪

ピーターの記事を見ると、アイラも同じように元気に育っているんだろうなぁと嬉しくなると同時に焦りが・・・(>_<)

なるべく早く迎えに行くからね、とくれぐれもアイラにお伝えください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

未来のエース、ピーター&コロロちゃん、ガンバレ~!!!

No title

こんにちわ。
コロロのお家の宮下家です。
我が子(犬?)がずいぶんとお世話になっているにもかかわらず、ご挨拶すらしておりませんで・・・・。
申し訳ありません。
パソコンでメールをしたことがなく、二の足を踏んでいたらこんなに遅くなってしまいました。

初めて犬を飼い始めた我が家、何もかもがドキドキの初体験で、でも育っていくのが楽しくて、
仕事で疲れ切っていた主人さえもコロロと遊ぶことでかなり癒やされたようです。

お散歩ができるようになると近所の子供達も
よく遊んでくれ、コロロも人見知りや犬見知り
が全くなく本当に誰からも愛される子に成長してくれました。

大きな舞台に立たせていただき、しかもすばらしい賞まで頂いたコロロ。
しかし、我が家は、テリアの世界も、ましてやショーに至っては全く分からない世界。
主人をはじめ3人の子供達は土日もそれぞれの活動があり、コロロのために時間を取るのは難しい家族です。

それでもコロロに何か可能性があり、期待していただける方々がいるなら、我が家でもできる限り協力していきたいと思っています。

テリア展で賞を頂いたと連絡をもらった日の夕方、小2の末っ子が、「コロロすごいんだよ!2等賞だったんだよ!犬の大会で」と近所中に自分のことのようにふれ回っていました。

犬やテリアのことは全くの素人の我が家ですが、コロロをはじめ末長ーくよろしくお願いいたします。

初メール長々と申し訳ありませんでした。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター