FC2ブログ
2010-05-19(Wed)

“福岡名産”アラカルト・・・美味しい

松島さんから贈って頂いた、“福岡名産”!
5185.jpg

5182.jpg

5184.jpg

5194.jpg


まずは、卵かけご飯から・・・!
5192.jpg


次に、“明太子”をトッピング・・・!
518.jpg


そして、さらに“食べるラー油”もトッピング・・・!
519.jpg


実にうまい!
5193.jpg
『卵かけご飯に明太子(左)と食べるラー油(右)を・・・』


松島さんからのお便り

アレックスに、すぐにでも逢いたいと思っています。
毎日、ブログ、click,clickです。
時間がとれたらと、そちらにお訪ねできる時刻表を見ています。

それから、今、“食べるラー油”ブームと言うことで、
福岡の商品を、フジテレビ“特ダネ”で、紹介していましたのでお送りしました。
なんだか、九州は激辛ばかりですが・・・お試し下さい。
(辛いもの、苦手でしたら、ごめんなさい)


特ダネの“食べるラー油”は過大広告じゃないです!
何にでも合うし、ともかく旨い!
松島さん、ご馳走様でした。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


食べるラー油・・・椒房庵(しょぼうあん)0120-014-277
食べるラー油は、油部分だけでなく、全部食べられることを知ってましたか?

昨年、保阪さんから“石垣島ラー油”を頂いたのですが、
その時、「この石垣島ラー油はなかなか買えない」と聞きました。
美味しい物は、こだわりのファンシャーが常にいて、根強い人気があります。

時々、それがマスコミに知れてブームになったりもしますが、
いつの間にか、ブームが去った時に残るのは、元々のファンシャーだけ。
いつも、何があっても動じないファンシャーがいる・・・何かテリアの世界に似てる気がしました。
それと、この椒房庵の“食べるラー油”も根強い人気を保っていくような気がします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

連日載せていただいて。

”食べるラー油”お気に召して、下さり、嬉しいです!!
なんだか、激辛商品の福岡県みたいですが、
私の生業が、甘いお饅頭なので、反対の、辛い物に、嗜好が、走るような気がします。。。。

先代フォックス、テリアの、写真まで、載せていただき、嬉しさ一杯です。3月に、アレックスが、ローリーと2階で、過ごせたこと、次世代
のテリアたちとの架け橋になってくれた、彼女に感謝しています。

メールでいただいた、アレックの画像、A4にプリントアウトしました。皆に、見せて回っています。先日、菊竹さんが、アレックスは、松島さんの事、おぼえてるかな?と、ショ、ショック。。。(悪い母です) 6/5日前に、逢わなければと、気分だけ焦る母です。

感動の再会

”食べるラー油”ホントに美味しかったです。
辛い食べ物は、程々の辛さだと食がすすみます。
ダイエットをしないといけない身にはつらいですが・・・。

短い期間でしたが、ローリーちゃんとアレックスが、
一緒に過ごせて良かったです。
エアデールは利口で、愛情深い犬種ですから、
松島さんファミリー、福岡での生活・・・全部覚えていると思います。
安心してください。

以前、英国チャンピオンのエアデール・ハワードが来日して2年後頃、
ブリーダーのサレドン犬舎主・ジュディが日本にジャッジとして来日しました。
ジュディと再会した時のハワードの喜びようは感動物でした。
ハワードは嬉しくてしかたなく、ジュディも元気にしているハワードを見て喜んでいました。

6/5も感動の再会になりそうですね。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター