2017-10-02(Mon)

スマイル&モカ異父兄弟、可愛い~♡

スマイル&モカ異父兄弟、新潟で仲良しです!
S__42360857.jpg
『高橋モカ君(左)&稲田スマイル君(右) 』


スマイル君、可愛い元気!
S__42360853.jpg

S__42360851.jpg

S__42360850.jpg

S__42360852.jpg
『稲田スマイル トム×ピッコロ 2009.6.16生』


モカ君、愛されてます。
S__31719429.jpg

S__42360854.jpg
『高橋モカ ピッコロ×ウイルソン 2015.12.24生 』


S__31719427_201710022249156d7.jpg
『高橋さんとスマイル君 』


top3.jpg
高橋さんは、“たぶの木” のオーナーです。

珈琲自家焙煎店 たぶの木
 〒950-2125新潟県新潟市西区中野小屋356  tel/fax025-263-1693


今月中旬、新潟にノーフォーク仲間が増えます。
可愛い女の子の登場をお楽しみに!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


テリアは利口で明るく、従順です。
テリアを一度飼うとはまります。


子犬出産情報
550.jpg
ノーフォークテリア(リオ×ペニー)・・・4月21日オス3メス1出産!
エアデールテリア(マティユ×ケニージャ)・・・10月27日出産予定!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 0436-88-3089/090-3680-4360
FAX0436-88-3721


ブーメラン移転のお知らせ
地図4
2017.4.1より大田区へ移転いたしました。
引き続き、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

大田区大森北5-6-12(大森北四丁目・バス停前) 
03-3765-1382 080-6644-6209 
ポケット&ブーメラン(定休日:木曜日と第2,4水曜日) 
送迎も致しますので、お気軽にご相談下さい。


テリアのLINEスタンプ
43_20170811101531f4d.jpg
『ヘルメ作、LINE“テリアなスタンプ”第4弾、発売中』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった後は、“美智子”ちゃんを押して下さい。

2017-09-22(Fri)

首藤スピカちゃん、可愛すぎShot♡

スピカちゃん、可愛すぎでしょ!
24695.jpg
『首藤スピカ リオ×ペニー 2017.4.21生』

こんにちは スピカ5ヶ月になりました。
アウルの時、子育てに追われて仔犬の時の写真が思ってたより少なかったので、
プロにとってもらい、とりあえず1枚もらえました。

前に撮影していたワンコは静かにお座りしていたのに、
スピカはパワー炸裂!セットを破壊したり(笑)
でもスタッフの方々が本当に可愛いと思ってくださったようだったので、
楽しく撮影できました。
来月70枚届くので楽しみです


スピカちゃん、可愛すぎ!
ノーフォークの子犬がじっとしてるのは至難の業。
貴重な1枚ですね!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


テリアは利口で明るく、従順です。
テリアを一度飼うとはまります。


子犬出産情報
550.jpg
ノーフォークテリア(リオ×ペニー)・・・4月21日オス3メス1出産!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 0436-88-3089/090-3680-4360
FAX0436-88-3721


ブーメラン移転のお知らせ
地図4
2017.4.1より大田区へ移転いたします。
引き続き、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

大田区大森北5-6-12(大森北四丁目・バス停前) 
03-3765-1382 080-6644-6209 ポケット&ブーメラン(木曜定休) 
送迎も致しますので、お気軽にご相談下さい。


テリアのLINEスタンプ
43_20170811101531f4d.jpg
『ヘルメ作、LINE“テリアなスタンプ”第4弾、発売中』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった後は、“美智子”ちゃんを押して下さい。

2017-09-13(Wed)

首藤スピカちゃん、可愛すぎ♡

スピカちゃん、可愛すぎでしょ!
23843_20170913221245904.jpg
『首藤スピカ リオ×ペニー 2017.4.21生』


スピカちゃんのアルバム!


7/2 スピカちゃん、可愛い~!
194681.jpg

194682.jpg
スピカが来て1週間になりました。
「女の子は大人しいのね」と話していましたが、
段々新聞紙をビリビリにしたり、隙あらば脱走を企てたり、
ノーフォークらしく(笑)なってきました。

動物病院の皆さんに、暴れまくるスピカを見て、「アウル君みたいになってきましたね~」と!
そしてこの犬種は本当に可愛いですねと言われました。
あんなに沢山のワンコを見ている先生をも悩殺するノーフォーク凄いです(笑)

お散歩まで、まだありますが短い子犬の期間を楽しみます~


8/6 ハイパー・スピカ!
S__12312578.jpg

22803.jpg
スピカ3ヶ月半になりました。
もうすぐお散歩デビューです。
体重も3キロをこえ、動きもハイパーになっています。
パパはすっかりメロメロで、
「ダメじゃないか~」と言いながら顔はニヤニヤしています。(笑)

今日ハーネスとリードを買いに行ったら、
可愛い女の子の洋服に心奪われ買ってしまいました。
これから一緒に色々楽しみたいと思います。

アウルとスピカの活発さは同じくらいかな?と思いますが、
アウルは我々には目もくれず突進してたけど、
スピカは我々の所に走り寄ってきます。
「ダメ!」と大きな声で言うと走って戻ってくるのも新鮮です(笑)
甘え上手だし、オシャマな感じで気の強さも見えて可愛いですね

アウルは息子の小さい頃に良く似ていましたが、
スピカは娘の小さい頃に似ていて~、
自分の手で遊んでたり、鼻をいじって遊んでたり~、娘も同じことをやっていて!
家の子だねと大喜びしています


8/17 スピカちゃん、お散歩デビュー!
8172_20170913215536f0d.jpg

194677.jpg

194678.jpg
スピカ、お散歩デビューしました。
初めてのお散歩は、ずっと弾んでいて、スキップしてる感じでした。
なので、まともな写真とれません(笑)
これから色々な所に行って楽しみます。


8174_2017091322012819a.jpg
迷子札作りました!


9/3 スピカちゃん、初遠出!
23843_20170913220454868.jpg

23840.jpg

23851.jpg
今日は初めて車で大きな公園に行きました。
初めての土の道や草むら、川や池の水に興味津々
川には飛び込みそうな勢いでした(笑)
たくさんのワンコにも会いました。
パパはどの子よりも一番可愛いとすっかり親バカです
少しずつ出掛けられる時間が長くなってきて嬉しいです


スピカちゃん、可愛すぎ!パパのメロメロが伝わってきます。
これからも、スピカちゃんの成長を楽しみにしてます!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


テリアは利口で明るく、従順です。
テリアを一度飼うとはまります。


子犬出産情報
550.jpg
ノーフォークテリア(リオ×ペニー)・・・4月21日オス3メス1出産!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 0436-88-3089/090-3680-4360
FAX0436-88-3721


ブーメラン移転のお知らせ
地図4
2017.4.1より大田区へ移転いたします。
引き続き、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

大田区大森北5-6-12(大森北四丁目・バス停前) 
03-3765-1382 080-6644-6209 ポケット&ブーメラン(木曜定休) 
送迎も致しますので、お気軽にご相談下さい。


テリアのLINEスタンプ
43_20170811101531f4d.jpg
『ヘルメ作、LINE“テリアなスタンプ”第4弾、発売中』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった後は、“美智子”ちゃんを押して下さい。

2017-09-11(Mon)

オリバー、ヘラクレス、朝日ちゃん、3才の誕生日!

オリバー、ヘラクレス、朝日ちゃん、誕生日おめでとう!
2014.9.5生れ ロッソ×ペニー


小林さん&石橋さんファミリーでオリバー君の誕生日会!
S__130441269_201709112242480d1.jpg


S__130441259_20170911224250263.jpg

S__130441261.jpg

S__130441260.jpg


S__130441262.jpg

S__130441265.jpg

S__130441268.jpg


S__130441258_201709112256147a2.jpg
『小林オリバー君』

大変お久しぶりです、市原のみなさまお元気ですか?
今日はオリバーのお誕生日!産まれたよーと教えていただいて、
翌日に飛んで会いに行ってから早三年が過ぎてしまいました!

七月に我が家に娘も生まれオリバーは新しい家族に戸惑っているようですが、
少しづつなれて来てくれました。

オリバーが来てくれて以来、我が家は本当に幸せで楽しいことばかりでした。
キツそうなふりをするけれど内心とっても臆病で、そして実はとっても優しいオリバー。
悲しいことがあった時などはなぜか察してくれていつも隣に寄り添ってくれて、
本当にオリバーがいてくれて幸せでした。

これからは娘の最高のお友達になってくれると思います。
わたしもずっと犬がいる家庭で育ちましたが、
やはり犬がいる子供時代は本当に幸せなので、
娘も優しいお兄ちゃんがいてくれて本当にラッキーです

こんな楽しいワンワンワンダフルライフを送れているのは、
全て杉浦家の皆様のおかげです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします


ヘラ君も誕生日会!
ヘラ
『吉野ヘラクレス君』

遅ればせながら、お誕生日会しました。
ヨダレの水溜まりが出来ました。


朝日ちゃんも可愛く元気です!
asahi.jpg
『落合朝日ちゃん・・・大森のブーメランにて』


20245535_841647272654243_2098831069689547901_n.jpg

20292987_842328982586072_601257891133550191_n.jpg
※落合さんのFacebookから写真を引用しました。


3兄妹、誕生日おめでとう!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


テリアは利口で明るく、従順です。
テリアを一度飼うとはまります。


子犬出産情報
550.jpg
ノーフォークテリア(リオ×ペニー)・・・4月21日オス3メス1出産!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 0436-88-3089/090-3680-4360
FAX0436-88-3721


ブーメラン移転のお知らせ
地図4
2017.4.1より大田区へ移転いたします。
引き続き、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

大田区大森北5-6-12(大森北四丁目・バス停前) 
03-3765-1382 080-6644-6209 ポケット&ブーメラン(木曜定休) 
送迎も致しますので、お気軽にご相談下さい。


テリアのLINEスタンプ
43_20170811101531f4d.jpg
『ヘルメ作、LINE“テリアなスタンプ”第4弾、発売中』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった後は、“美智子”ちゃんを押して下さい。

2017-08-11(Fri)

小竹すずちゃん、16才になりました! 

すずちゃん、16才の誕生日!
image1_20170811095910eae.jpg

image2_201708110959123f3.jpg
『小竹すずちゃん 長男×スージー 2001.8.4生 』

大変ご無沙汰しております。
すずが8月4日に16歳になりました。
1月に同居犬の はるが亡くなってしまってから
家族みんなに甘やかされてちょっぴり我がままになりましたが
食欲もあり元気にしています。


すずちゃん、誕生日おめでとう!
来年も元気に夏を迎えよう!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


テリアは利口で明るく、従順です。
テリアを一度飼うとはまります。


子犬出産情報
550.jpg
ノーフォークテリア(リオ×ペニー)・・・4月21日オス3メス1出産!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 0436-88-3089/090-3680-4360
FAX0436-88-3721


ブーメラン移転のお知らせ
地図4
2017.4.1より大田区へ移転いたします。
引き続き、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

大田区大森北5-6-12(大森北四丁目・バス停前) 
03-3765-1382 080-6644-6209 ポケット&ブーメラン(木曜定休) 
送迎も致しますので、お気軽にご相談下さい。


テリアのLINEスタンプ
43_20170811101531f4d.jpg
『ヘルメ作、LINE“テリアなスタンプ”第4弾、発売中』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった後は、“美智子”ちゃんを押して下さい。

2017-07-26(Wed)

コナン、ラム、ティア兄妹、10才!

コナン、ラム、ティア兄妹、10才の誕生日!
185471.jpg
『コナン&ラム&ティア(中央)兄妹 ブンタ×ソニア 2007.7.8生まれ』

10歳になりました。
ティアと一緒にお祝いしています。


銀次&アモン(旧姓・金次)兄弟は11才!
銀次&アモン
『銀次(上・ブラタン)&アモン(旧姓・金次)兄弟 ブンタ×ギブ 2006.6.9生まれ』

アモン(聡子さんの実家で可愛がってもらってます)も元気です。
先日健康診断したら、アモンはでぶなだけで、どこも悪くなく、
未だに薬のお世話になっていません。


古澤ブンタ・ファミリー、ブーメランでピカピカ!
185468.jpg


185469.jpg


185470.jpg
『普段のお手入れは聡子さんが・・・。久しぶりに、すっきりしました』


コナン、ラム、ティアちゃん、誕生日おめでとう!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


テリアは利口で明るく、従順です。
テリアを一度飼うとはまります。


子犬出産情報
1_201705050927234e2.jpg
ノーフォークテリア(リオ×ペニー)・・・4月21日オス3メス1出産!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 0436-88-3089/090-3680-4360
FAX0436-88-3721


ブーメラン移転のお知らせ
地図4
2017.4.1より大田区へ移転いたします。
引き続き、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

大田区大森北5-6-12(大森北四丁目・バス停前) 
03-3765-1382 080-6644-6209 ポケット&ブーメラン(木曜定休) 
送迎も致しますので、お気軽にご相談下さい。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった後は、“美智子”ちゃんを押して下さい。

2016-11-27(Sun)

古澤ファミリーのお泊まり&トリミングday!

古澤ファミリーのお泊まり&トリミングday!
DSC03047.jpg

DSC03048_20161127224133cd3.jpg
『銀次、ラム、コナン兄妹(左から)』


トリミングして、すっきり、ピカピカ!
DSC03036.jpg
  
DSC03113_20161127224404787.jpg
『銀次 2006.6.9生』


DSC03043_20161127224756745.jpg
  
DSC03119_20161127224758dbf.jpg
『コナン 2007.7.8生』


DSC03037_2016112722491003a.jpg

DSC03040.jpg
  
DSC03107_20161127225111805.jpg
『ラム 2007.7.8生』


ディナー・タイム!
DSC03117.jpg

DSC03123.jpg


DSC03126.jpg

DSC03127.jpg

DSC03128_2016112722545227a.jpg

DSC03129.jpg

DSC03130.jpg

DSC03131.jpg
『古澤さんの顔が、どんどん、ご機嫌になっていきます。


今年の餅つき(12/30)に初参加のご夫妻。
期待してます!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアは利口で明るく、従順です。
テリアを一度飼うとはまります。


子犬出産情報
550.jpg
ウエルシュテリア(エドガー×マジェスタ)・・・7月22日オス1メス1出産!
ノーフォークテリア(ウイルソン×キャサリン)・・・11月6日出産予定!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 0436-88-3089/090-3680-4360
FAX0436-88-3721


テリアクラブ・ブーメラン
目黒区中根2-5-10 03-3725-1185(水曜日定休)


市原の自宅でも、全犬種のトリミングを承っております。※完全予約制


冷凍牛肉・販売

テリアは皮膚トラブルが多い犬種です。
牛の生肉を与える事で改善される可能性がありますので、是非、お試し下さい。

91_20160901122242cfb.jpg
『牛肉赤身(牛タン100%)2kg1660円(税・送料別)』
『牛肉内蔵2kg600円(税・送料別)』


テリアのLINEスタンプ
キャプチャJ5

『ヘルメ作、“テリア”だけのLINEスタンプ第2弾、発売中』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった後は、“美智子”ちゃんを押して下さい。

2016-11-26(Sat)

小竹すずちゃん、15才。可愛い元気!

小竹すずちゃん、15才には見えないです!
すずちゃん
『小竹すずちゃん 長男×スージー 2001.8.4生 』

大変ご無沙汰しております。
すずがこの夏、15歳になり、写真を送ろうと思っていたのですが、今頃になってしまいました。

心臓と腎臓のお薬は飲んでいますが、よく食べよく寝て元気に過ごしています。
来年も元気に誕生日が迎えられたら嬉しいなって思います。


すずちゃんの懐かしいアルバム。
1
『お散歩デビュー 』


image3_20161126184051761.jpg

image2_2016112618405068b.jpg

image4_20161126184052f36.jpg

若い頃の写真探していたら、懐かしかったのですが
ちょっと寂しくなってしまいました。

1枚目はちょうど15年前のお散歩デビューした時の写真です。
大きな病気も無く15年、親孝行な子です。


124_20161204214931a71.jpg
『11/29 今朝のすずです(^_^)』


すずちゃん、可愛い~!
長生きしてね!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアは利口で明るく、従順です。
テリアを一度飼うとはまります。


子犬出産情報
550.jpg
ウエルシュテリア(エドガー×マジェスタ)・・・7月22日オス1メス1出産!
ノーフォークテリア(ウイルソン×キャサリン)・・・11月6日出産予定!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

ウエルシュテリア・男の子の里親を募集しております。
1頭で大事に育てて頂ける方の問い合わせをお待ちしております。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 0436-88-3089/090-3680-4360
FAX0436-88-3721


テリアクラブ・ブーメラン
目黒区中根2-5-10 03-3725-1185(水曜日定休)


市原の自宅でも、全犬種のトリミングを承っております。※完全予約制


冷凍牛肉・販売

テリアは皮膚トラブルが多い犬種です。
牛の生肉を与える事で改善される可能性がありますので、是非、お試し下さい。

91_20160901122242cfb.jpg
『牛肉赤身(牛タン100%)2kg1660円(税・送料別)』
『牛肉内蔵2kg600円(税・送料別)』


テリアのLINEスタンプ
キャプチャJ5

『ヘルメ作、“テリア”だけのLINEスタンプ第2弾、発売中』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった後は、“美智子”ちゃんを押して下さい。

2016-11-25(Fri)

速報!日光の伊藤ルルちゃん、TV出演予定!

ルルちゃんが、「まさはるくんが行く」に出演予定です!
RIMG3475.jpg

RIMG3477.jpg
『伊藤ルル ギブソン×ペニー 2015.12.17生 』

杉浦様 大変ご無沙汰しております。
観測史上初の今日の雪(11/24)、寒いですね。
日光は20㎝弱積もったようです。
いかがお過ごしでしょうか?

先日、日光に行きました。
近況の写真を添付いたします。

来週29日(火)夜7時 BSジャパンの「まさはるくんが行く」にルルが看板犬として出演予定です。
お時間がありましたら、ご覧ください。
http://www.bs-j.co.jp/pochitama/
(伊藤さんの姪子さん・高野さんより)


2/18 ルルちゃんの懐かしいアルバム。
DSC04386.jpg


DSC04505_20160630194508b83.jpg


DSC04543_20160630194517e26.jpg
『男体山(なんたいさん)、標高2486メートル 』


DSC04477_20160630194500bf3.jpg
『中禅寺湖』


DSC04471.jpg
『伊藤さん経営“京屋”の看板娘・ルルちゃん』


DSC04461_20160701183731f3c.jpg
『伊藤さん(左)と、お姉さん親子・高野さんと・・・』


DSC04415_2016063020103158f.jpg

DSC04453.jpg

DSC04456_20160630201035cdf.jpg

DSC04459.jpg
『赤ちゃんの頃のルルちゃん』


ルルちゃん、可愛いですね!
ビデオ予約しました。楽しみにしてます!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアは利口で明るく、従順です。
テリアを一度飼うとはまります。


子犬出産情報
550.jpg
ウエルシュテリア(エドガー×マジェスタ)・・・7月22日オス1メス1出産!
ノーフォークテリア(ウイルソン×キャサリン)・・・11月6日出産予定!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

ウエルシュテリア・男の子の里親を募集しております。
1頭で大事に育てて頂ける方の問い合わせをお待ちしております。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 0436-88-3089/090-3680-4360
FAX0436-88-3721


テリアクラブ・ブーメラン
目黒区中根2-5-10 03-3725-1185(水曜日定休)


市原の自宅でも、全犬種のトリミングを承っております。※完全予約制


冷凍牛肉・販売

テリアは皮膚トラブルが多い犬種です。
牛の生肉を与える事で改善される可能性がありますので、是非、お試し下さい。

91_20160901122242cfb.jpg
『牛肉赤身(牛タン100%)2kg1660円(税・送料別)』
『牛肉内蔵2kg600円(税・送料別)』


テリアのLINEスタンプ
キャプチャJ5

『ヘルメ作、“テリア”だけのLINEスタンプ第2弾、発売中』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった後は、“美智子”ちゃんを押して下さい。

2016-11-17(Thu)

飯塚トフィちゃん、可愛い~♡

飯塚トフィちゃん、可愛いすぎ!
DSC01848.jpg

DSC01935.jpg
『飯塚トフィ ロッソ×リセロン 2014.10.27生』


リセロン・ママと、アクビ&キャサリン姉妹!ファミリー、勢揃い!
DSC01972.jpg
『リセロン・ママ』


14993450_1804509506487599_4877130766229964259_n.jpg
『姉妹の安藤あくびちゃん。「アクビも、可愛さ爆発させてますよ〜」by安藤さん』


DSC03065_20161117201212325.jpg
『姉妹のキャサリンは、只今、子育て中(11/7生)。かなり、子煩悩なキャサリンです』


オンリー・ノーフォーク!
DSC01914_20161118173346a24.jpg

DSC01862_20161118173348a12.jpg

DSC01889.jpg

DSC01891.jpg

DSC01896.jpg

DSC01898_20161118173541250.jpg

DSC01906.jpg

DSC01923_201611181735452d5.jpg

DSC01930_20161118173543b7a.jpg


小原君、なんか、ちょうだい!
DSC01965_20161117201438065.jpg

DSC01971.jpg

DSC01969.jpg
『トフィの魅力というか、目力に負けた小原君』


DSC01974.jpg
『小原く~ん、小原君は


来年は、トフィちゃんもママになるかも・・・!
DSC03058_20161117202219ed7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアは利口で明るく、従順です。
テリアを一度飼うとはまります。


子犬出産情報
550.jpg
ウエルシュテリア(エドガー×マジェスタ)・・・7月22日オス1メス1出産!
ノーフォークテリア(ウイルソン×キャサリン)・・・11月6日出産予定!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

ウエルシュテリア・男の子の里親を募集しております。
1頭で大事に育てて頂ける方の問い合わせをお待ちしております。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 0436-88-3089/090-3680-4360
FAX0436-88-3721


テリアクラブ・ブーメラン
目黒区中根2-5-10 03-3725-1185(水曜日定休)


市原の自宅でも、全犬種のトリミングを承っております。※完全予約制


冷凍牛肉・販売

テリアは皮膚トラブルが多い犬種です。
牛の生肉を与える事で改善される可能性がありますので、是非、お試し下さい。

91_20160901122242cfb.jpg
『牛肉赤身(牛タン100%)2kg1660円(税・送料別)』
『牛肉内蔵2kg600円(税・送料別)』


テリアのLINEスタンプ
キャプチャJ5

『ヘルメ作、“テリア”だけのLINEスタンプ第2弾、発売中』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった後は、“美智子”ちゃんを押して下さい。

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター