2010-07-25(Sun)

唐沢ミシェル・パパは13才

唐沢さんから、「ミシェルがパパに!」と連絡がありました。

1997年生まれの健在犬、唐沢ミシェル(チューブ×ロージィー 1997.2.7生)

数ヶ月前、「杉浦さんから譲ってもらったミッシェルが13才で子犬が生まれたの」と
唐沢さんからお電話を頂きました。その声は、“驚きと嬉しさ”でいっぱいでした。
その時、「子犬の写真を送ってください」とお願いした所、今日、可愛い写真入りハガキが届きました。

また、唐沢さんから時々ミシェルの近況報告のお電話、お葉書を頂いているのですが、
「ミシェルは、大人しくて良い子。体も丈夫で、ミシェルを譲って頂いて感謝してます」
と必ず言ってくれます。
ミシェルは、唐沢さんに愛されて育ってます。


数年ぶりのウエスティの子犬、懐かしい~
DSCN2341.jpg
『ミシェルの子、可愛い~、毛質、色素の良い子です』


唐沢さんからのお便り

この写真は、ミシェル最後の子供になると思います。
彼は、只今12才9カ月です。最近は寝てばかり居ます。
病気はしたことがなく、丈夫で良い性格のミシェルをありがとうございます。


ミシェルのパパ・チューブ(CH.Pure Terriers Good Time Boy)は、
セダークリーク最後のウエスティで、昨年16才で亡くなりました。
ロージィー・ママも亡くなりましたが、英国からの輸入犬です。

ウエスティのブリーディングは数年前に終了しましたが、
一時、10頭位のウエスティをショウイング、ブリーディングした時期がありました。
当時のウエスティ界は熱心なブリーダーが多くいて、
毛質・体系など素晴らしいウエスティがたくさんいました。
kazuo.jpg
懐かしき、良き時代!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


唐沢さん、ハガキありがとうございました。
子犬の成長した写真もまた送ってください。

スポンサーサイト
プロフィール

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター